よくある質問
Orders
ご注文について
カート画面から進みません。
大変申し訳ございません。稀にサイト内でエラーが発生する場合があります。
ブラウザのクッキーを削除してから注文をし直してください。
解決しない場合はメールまたはお電話にてご連絡ください。
注文完了のメールが届きませんが、注文はできていますか?
注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。
お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等を確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合はinfo@rebornme.jpを受信できるように設定ください。
お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もありますので、こちらご連絡ください。
商品の返品はできますか?
食品ですので、お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換などはお断りさせていただいております。ご了承ください。
万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。
クーポンはどこで使えますか?
クーポン番号をお持ちの場合は、決済画面にてご入力頂けます。
※定期商品をご購入の場合、2回目以降の自動決済ではクーポンをご利用いただけません。ご了承ください。
注文後のキャンセル・内容変更は可能でしょうか?
マイページよりキャンセルしたい商品の「変更・キャンセル」を選択することで可能です。ご購入翌日もしくは当日の朝9時まで変更・キャンセルが可能です。
例1)夜10時にご注文のお客様は翌日の朝9時までキャンセルが可能です。
例2)朝7時にご注文のお客様は当日の朝9時までキャンセルが可能です。
それ以降の変更・キャンセルは対応できかねます。
お支払いについて
お届けについて
到着日や時間の指定はできますか?
カートページの中で、配送日時をご指定ください。商品によってはご希望のお届け日時に添えかねる場合もございます。
※天候や交通事情により、予定日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください
登録情報について
定期購入について
定期購入のお届け日の変更・停止・解約について教えてください
定期商品のお届け日の変更・停止・解約は、次回ご決済日の7日前までにマイページよりご操作ください。停止・解約以外に、1回分のみキャンセルする「スキップ」機能も設けております。ご購入の回数・期間の制約や、解約金はございません。
◆お届け日の変更◆
お届け日を変更いたします。マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【お届け予定日】「変更」よりお届け日を変更できます。
◆停止◆
定期配送をお止めいたします。マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【お届け予定日】「一時停止」より停止できます。
◆再開◆
一時停止中の定期配送を再開します。マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【お届け予定日】「再開」より再開できます。
◆解約◆
定期商品の解約をします。マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【定期購買の解約】より解約できます。
◆スキップ◆
指定した配送日のみ配送をお止めいたします。マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【お届け予定日】「スキップ」より1回分のみキャンセルすることができます。
なお、停止・解約の受付期日を過ぎている場合は、次回配送分以降の適用となりますのでご了承ください。
定期購入は、お届け間隔を自由に設定できるのでしょうか?
購入時、商品をカートに追加いただく前にお届け頻度を毎週お届け、2週間に1回、1カ月に1回からご選択いただけます。
また、定期購入を契約中のお客様はマイページよりお届け日の変更も可能です。
定期購入のお届け先は変更できますか?
お届け先の変更は、次回ご決済日の7日前までにマイページよりご操作ください。
マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【配送住所】の「編集」より変更が可能です。
停止した覚えがないのに、定期購入商品が届きません。 どうしてでしょうか?
定期購入でご注文頂いた商品が届かなかった場合、いくつかの理由が考えられます。
まずはマイページの「定期購買の注文履歴」より該当商品の注文履歴を開き、ステータス状況をご確認くださいませ。
ステータスが「失敗」となっている場合、決済エラーの可能性がございます。(決済エラーの場合、通知メールが届きます)
その場合はお客様からのご要望に基づいて、定期購入の再開をさせていただいておりますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
その他
日持ちで、消費期限と賞味期限の違いを教えてください。
「消費期限」と表示のある商品は、記載日を過ぎると日ごとに風味が変わったり、傷みやすくなる恐れのあるものです。お早めにお召し上がりください。
「賞味期限」と表示のある商品は、製造後より良い風味でお召し上がりいただける目安です。
過ぎてもすぐに傷むというわけではございません。
なお、商品管理上お手元に届いてからの日持ちが記載した日数より前後することがございます。
ご了承ください。
SNSギフトについて
SNSギフトとはなんですか?
SNSギフトとはLINEやTwitter、InstagramのDMで「ギフト受け取り用」のURLを送るだけで簡単にギフトを贈ることができる機能です。
ギフトを贈りたい相手の住所がわからなくてもご利用いただけます。
SNSでギフトを贈りたいです。どうすればいいですか?
贈りたい商品が決まったら、紙袋・包装紙・リボン(100円)・熨斗などのオプションをご選択いただいた後、商品をカートに入れます。
カート内の商品を確認いただき、「SNSでギフトを贈る」を選択します。
表示されたポップアップで「SNSギフトで贈る」を選択し「保存する」を押します。
ポップアップを閉じ「購入手続きに進む」を選択し購入情報を入力します。※配送先住所は購入者様の住所をご入力ください。
ご注文が完了しますと、SNSギフト送付のご案内画面に切り替わります。 「LINEで送る」または「URLをコピーする」を選択しギフト受け取りURLを送ります。
SNSギフトを利用したら住所がダミーとなってます。なぜですか?
SNSギフトのシステム上、ギフト送付先の方が住所を入力するまでダミー住所を入れされて頂いております。
ギフトの送付には問題ありませんのでご安心ください。
SNSギフトの受け取り期限とはなんですか?
購入完了後、ギフトを贈る相手にSNSやメール等で連絡し、相手の方が住所を入力完了するまでの期間のことです。
購入日から7日以内に相手の方に住所を入力いただく必要があります。
SNSギフトを贈った相手が住所を入力しない(受け取らない)場合どうなりますか?
購入完了日から7日以内に受取人が住所を入れないと翌日 00:00に自動で注文がキャンセルとなり、担当者が確認後、購入金額を返金いたします。
支払い方法によって確認に時間がかかる場合がございます。