ご注文に関するQ&A
お買い物の流れをご確認ください。
大変申し訳ございません。稀にサイト内でエラーが発生する場合があります。
ブラウザのクッキーを削除してから注文をし直してください。
解決しない場合はメールまたはお電話にてご連絡ください。
下記の通りです。
冷凍時:製造から2か月
解凍後:5日以内
ご注文完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文受付完了メール」を自動配信いたします。
注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。
お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等を確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合はinfo@rebornme.jpを受信できるように設定ください。
お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もありますので、こちらご連絡ください。
食品ですので、お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換などはお断りさせていただいております。ご了承ください。
万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。
クーポン番号をお持ちの場合は、決済画面にてご入力頂けます。
※定期商品をご購入の場合、2回目以降の自動決済ではクーポンをご利用いただけません。ご了承ください。
マイページよりキャンセルしたい商品の「変更・キャンセル」を選択することで可能です。ご購入翌日もしくは当日の朝9時まで変更・キャンセルが可能です。
例1)夜10時にご注文のお客様は翌日の朝9時までキャンセルが可能です。
例2)朝7時にご注文のお客様は当日の朝9時までキャンセルが可能です。
それ以降の変更・キャンセルは対応できかねます。
ご注文が完了していない可能性がございます。
ご注文完了後に、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文受付完了メール」が届いているかを
今一度お確かめの上、「お問い合わせ」にてご連絡ください。
お支払いに関するQ&A
VISA・Master・AMEX・JCBのクレジットカード決済、Google Pay、Apple Payがご利用頂けます。
お客様がクレジット会社と交わされております支払い規約によります。
マイページから注文履歴の領収書より該当の商品の「PDFをダウンロード」をご選択いただくと領収書がダウンロードできます。
また、出荷完了メールに記載のURLより、領収書のダウンロードが可能です。
受注番号とお名前でログイン頂くことでダウンロード可能となります。(受注番号と名前はメールに記載しております。)
※領収書のダウンロード期限は、出荷日から1年となります。
お届けに関するQ&A
カートページの中で、配送日時をご指定ください。
商品によってはご希望のお届け日時に添えかねる場合もございます。
※天候や交通事情により、予定日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
全国一律980円となっております。定期購入商品に限り毎月無料でお届けさせていただきます。
「ヤマト運輸」にてお届けさせていただいております。
「不在連絡票」をヤマト運輸の担当ドライバーが残します。記載の連絡先にご連絡をお願いいたします。
発送は日本国内に限らせていただいております。
長期不在による再送は対応しておりません。返金も行うことができませんので、ご了承くださいませ。
登録情報に関するQ&A
お客様の個人情報に厳重な注意を払っております。プライバシーポリシーをご確認ください。
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。 パスワード再登録URLをお知らせいたしますので、そちらから再登録を行っていただきますようお願いいたします。
定期購入に関するQ&A
マイページへのアクセスは会員様のみとなっております。こちらより会員登録をお願い致します。
定期商品のお届け日の変更・停止・解約は、次回ご注文日の7日前までにマイページよりご操作ください。
停止・解約以外に、1回分のみキャンセルする「スキップ」機能も設けております。
ご購入の回数・期間の制約や、解約金はございません。
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◆お届け日の変更◆
お届け日を変更いたします。
マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【お届け予定日】「変更」よりお届け日を変更できます。
◆停止◆
定期配送をお止めいたします。
マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【お届け予定日】「一時停止」より停止できます。
◆再開◆
一時停止中の定期配送を再開します。
マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【お届け予定日】「再開」より再開できます。
◆解約◆
定期商品の解約をします。
マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【定期購買の解約】より解約できます。
◆スキップ◆
指定した配送日のみ配送をお止めいたします。
マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【お届け予定日】「スキップ」より1回分のみキャンセルすることができます。
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なお、停止・解約の受付期日を過ぎている場合は、次回配送分以降の適用となりますのでご了承ください。
※初回ご購入分につきましては、キャンセルの受付ができかねますのでご了承ください。
購入時、お届け間隔を1ヵ月毎または2ヵ月毎のどちらかをご選択できます。また、定期購入を契約中のお客様はマイページよりお届け日の変更も可能です。
定期商品と通常商品は別の箱でお届けします。この場合、通常商品の配送料を頂いております。
マイページの「定期購買の注文履歴」よりご契約中の商品をご確認いただけます。
お届け先の変更は、次回ご注文日の7日前までにマイページよりご操作ください。
マイページ>定期購買の注文履歴>(該当商品の)詳細の確認をする>【配送住所】の「編集」より変更が可能です。
定期購入でご注文頂いた商品が届かなかった場合、いくつかの理由が考えられます。
まずはマイページの「定期購買の注文履歴」より該当商品の注文履歴を開き、ステータス状況をご確認くださいませ。
ステータスが「失敗」となっている場合、決済エラーの可能性がございます。(決済エラーの場合、通知メールが届きます)
その場合はお客様からのご要望に基づいて、定期購入の再開をさせていただいておりますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
定期商品をご購入の場合、初回注文に限りクーポンをご利用いただけます。ただし、2回目以降の決済は自動となるためクーポンはご利用いただけません。
その他のQ&A
商品のパッケージや内容は予告なく変更することがございます。
また、販売を終了する場合もございます。あらかじめご了承ください。
「消費期限」と表示のある商品は、記載日を過ぎると日ごとに風味が変わったり、傷みやすくなる恐れのあるものです。
お早めにお召し上がりください。
「賞味期限」と表示のある商品は、製造後より良い風味でお召し上がりいただける目安です。
過ぎてもすぐに傷むというわけではございません。
なお、商品管理上お手元に届いてからの日持ちが記載した日数より前後することがございます。
ご了承ください。
転売目的でのご注文はお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
本サイトのみの取り扱いとなっております。コンビニやスーパーなど他の販売店での取り扱いはありません。
SNSギフトについて
SNSギフトとはLINEやTwitter、InstagramのDMで「ギフト受け取り用」のURLを送るだけで簡単にギフトを贈ることができる機能です。
ギフトを贈りたい相手の住所がわからなくてもご利用いただけます。
贈りたい商品が決まったら、紙袋・包装紙・リボン(100円)・熨斗などのオプションをご選択いただいた後、商品をカートに入れます。
カート内の商品を確認いただき、「SNSでギフトを贈る」を選択します。
表示されたポップアップで「SNSギフトで贈る」を選択し「保存する」を押します。
ポップアップを閉じ「購入手続きに進む」を選択し購入情報を入力します。※配送先住所は購入者様の住所をご入力ください。
ご注文が完了しますと、SNSギフト送付のご案内画面に切り替わります。 「LINEで送る」または「URLをコピーする」を選択しギフト受け取りURLを送ります。
SNSギフトのシステム上、ギフト送付先の方が住所を入力するまでダミー住所を入れされて頂いております。
ギフトの送付には問題ありませんのでご安心ください。
購入完了後、ギフトを贈る相手にSNSやメール等で連絡し、相手の方が住所を入力完了するまでの期間のことです。
購入日から7日以内に相手の方に住所を入力いただく必要があります。
購入完了日から7日以内に受取人が住所を入れないと翌日 00:00に自動で注文がキャンセルとなり、担当者が確認後、購入金額を返金いたします。
支払い方法によって確認に時間がかかる場合がございます。
注文完了後、ギフト送付の案内画面に記載されている「URLをコピーする」からURLをお送りいただけます。
また、購入後に「ギフトURLのお知らせ」のメールをお送りしております。メール内のURLをご確認いただきお送りください。